こーてーせんきょ

親身の対応はやっぱり難しいなー。
稀代の賢人は、街状況と在庫状況から狙えなかったけど。

親身狙いで座天使を量産したのは私です・・・゚・(ノД`)・゚・
街状態冷害で美術→繊維→医薬

選挙

ようやく海事75

海事上げをさぼること約1年。
途中護符ガナあげとか楽な手段もあったのに先延ばしにしていて・・。
ようやく今日海事75になりましたヽ(*´∀`)ノ

海事75

ガナドールさんは経験もお金もドロップもおいしいのが、なんとか3レベルあげられた要因ですかねw

若きロジャーの・・前編

能登鯖のロジャーイベントにMoon艦隊で参加&トリコに混ぜて貰って参加なのです。

ロジャー

21:00ちょうどから沸き始め、最初は5Pのガレアスと8Pのバッカニア?なのかな。
ガレアス(5P)は15500,2900あたりに沸いてます。
バッカニア(8P)はもう少し北かな?

討伐累計20000で12Pのラモール5隻が登場。
場所は15300,2400辺り。ここしか沸かないので取りあいが激しいかも><。

そのあと補給隊(40P一回)15300,2700辺りに、精鋭隊(50P1回)が15700,2700辺り、本体(60P1回)が15700,2400辺りに沸くもかもです。

その3つを探していろいろ移動したトリコチームの方が約500P,ひたすら12P狩ってたMoonのほうが約800Pでしたとさ。どうも皆様おつかれさまでした~&ありがとうございました!

航海者ロットNo2

援軍要請10枚
沈没断片3枚
頭痛薬2個
海軍出動紙1枚
轟音弾10個
投資申請10枚
地方海賊上納5個
目印のリボン10個
医神の薬 10個

あたりとはずれの差がひどいです・・・w

麦藁帽子

麦藁帽子

やることがなーい!といいつつ、麦藁帽子をもらってしまうおいら(´∀`*)
ほんとBCと大海戦のための課金になりつつあります(´・ω・`)

プロフィール

水城

Author:水城
冒険55-交易74-戦闘69
まったりやろぉぜ商会所属
わざわざきてくれて:*:°・☆ヾ(δ_δ。)了└|力"├♪

ブクログ

検索フォーム

Copyright

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。 (C)2005-2012 コーエーテクモゲームス All rights reserved.