今さらながらダンジョンの基本装備

今さらながらダンジョンがはやりつつあるMoon商会。
まあ、それだけメインの人たちの新しいってことですよねw

えー、重慶に2名でいって中層勝てないっていうのは、基本装備も戦術もどちらもまだまだってことですよん(´・ω・`)

こっち2名で相手はボス含め5名くらい?
基本的な立ち回りは、回復しつつテクをためて、テクをつなげて敵1名を倒してからまた回復しつつ~のループなんだけど、1人は倒す間は耐え切れる程度は固めないといけません(´・ω・`)


とりあえず、装備はこのくらいは用意しましょう~。

以下、ダンジョン装備のごくごく基礎知識・・。

続きを読む

自分用メモ

WIKIが正しければ、これで6秒補充いけるはず・・。

剣 4(31) 5(33) 5(35) 14
槍 3(19) 4(25) 4(16) 11
斧 3(17) 3(19) 4(21) 10
杖 3(14) 3(16) 4(12) 10
投 3(22) 3(17) 4(19) 10
銃 2 (8) 2(10) 3(12)  7
弓 5(21) 3(17) 5(24) 13

続きを読む

サルベ・・ハジメマシタ!

ドックを取りに某海域にいくものの、おいらは取れませんでした・・。12戦して0!
まー、収奪運が落ちてる時はこんなもの。

BCも大海戦もあるのでEUに戻って、士官のままサルベを始めてみました!

小さな沈没船には・・

モード6!

フレイヤははずれ鎧艦隊から取ったので他のがよかったなー(;´Д`)


そのあとBC・・
土曜日20戦 32与22被 与クリ57被クリ58ww
日曜日16戦 26与15被 与クリ40被クリ51www
月曜日15戦 28与12被 与クリ50被クリ50・・

けっこうしぶとく落ちませんよヾ(@°▽°@)ノ
粘りまくってたら570台(ほぼ底)まで削られました(*ノ∀ノ)

ただ、カロの捨てクリもらったつもりで950落とされるのはいただけない(´・ω・`)

インカの失われた都市を求めて・・

Machu Picchu

お仕事をさぼった金曜日、ゆっくりおきてまずPCをつけ、DOLにインする。
あ、のこぎり持ったままだったからしまわなくちゃ・・
ねぼけた頭でアムスの銀行に向かった。

そこからマチュピチュ発見につながるのだから運命とは不思議なものだ・・。

初めてやったけど、インカエピソードって面白いですね(ノ∇^〃)
トゥンバガだの再交渉紙だの上納だのももらえるし!

翠シショウにおんぶにだっこに肩車、みたいな感じの発見ですたけど(´・ω・`)
誘ってもらってなかったら、きっと見つけることはなかったですww
♪゜+.o(〃´ゝ∀’σ)σ《ぁりがとぅ》o.+゜♪

プロフィール

水城

Author:水城
冒険55-交易74-戦闘69
まったりやろぉぜ商会所属
わざわざきてくれて:*:°・☆ヾ(δ_δ。)了└|力"├♪

ブクログ

検索フォーム

Copyright

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。 (C)2005-2012 コーエーテクモゲームス All rights reserved.