鋼と錬金術師

錬金術師(ミナライ)はうちにぴったりの職業です。

生産スキルが工芸、鋳造、保管、錬金術と4つも優遇で、しかも
工業品と鉱石の両取引!
大砲作りはダブリン⇔ハンブなので、あるのはとっても嬉しいです♪
さらに、錬金で大量消費する金も優遇ヾ(@°▽°@)ノ

大砲生産と錬金と強化武器両方できちゃいますぉ。
ただね・・・・両方ともすごくお金がかかる(/_;)

昨日は40Mくらいかけて、錬金経験500と50台のカッツ2本でしたw。 

4月BC報告

かな~りさぼってBCまとめ!

☆キャノンの力① 1344~1358を使って
回避・弾防御・直撃阻止発動でも最適距離なら560ダメ出せます。

☆キャノンの力②
回避15+連弾防御でも、水平・弾道・貫通で抜けクリくらうと落ちます・・。

☆キャノンの力③
回避15だと、水平・弾道・貫通の2comboで落ちます(;∀;)

☆結論
砲術家でのインファイトは気をつけます_l ̄l●lllガックリ・・・

続きを読む

BC 4/16

その日の調子のバロメータ。
それは立ち上がりの4戦。

立ち上がりの4戦で0与4被くらいを目標にしてます。
沈むのは1戦1回までよ!という目標です。
(低い目標でスミマセン><)

ところが昨日は1-4戦で1与7沈とかもう(;∀;)
どうみても相手の回し者ですw

結局28戦20勝8負 与26被28
(うち裏の子が5戦4勝1敗3与3被)

ということで、@3でマレサルです♪

料理4.00、修理26.04、外科8.68、機雷2.86、統率8.11、手桶1.25、帆5.54、舵0.18

BC 4/15

今月こそはマレサルを! ということで、BC行って来ました~。

17戦11勝6負。 与17被14。
1戦辺り 料理4.41、修理26.76、外科8.12、統率6.53、桶1.88、帆5.12、舵0.12

相変わらず白兵に入ると、相手チームに大人気です(;´Д`)
でも、少しは粘れるようになってきたかも!?

続きを読む

100カッツへの道②

お仕事が忙しいよぉ・・>< ねむくってなかなかInも更新もできない。
ということで、先週は採集放置で砂ばっかり集めてました^^;
大海戦までに100カッツ作りたかったけど、ちょっとムリポ。

現在の所持状況は、69*2、61、60、53、52、52、51。
120本くらい作って、残りがこのくらいです。
50以上は強度を1上げるのに1本壊れる、位で考えてます。
なので、あと600本くらいカッツをつくれば100が2,3本できるかなっと♪

・・・砂18000いるのですか!?

プロフィール

水城

Author:水城
冒険55-交易74-戦闘69
まったりやろぉぜ商会所属
わざわざきてくれて:*:°・☆ヾ(δ_δ。)了└|力"├♪

ブクログ

検索フォーム

Copyright

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。 (C)2005-2012 コーエーテクモゲームス All rights reserved.