5/24ジェノバ大海戦3日目

大海戦で疲れちゃって、昨日ようやく復活!

3日目はMoon商会艦隊で出ました。
援軍側3番艦あたりのきらく~なポジションでした(*´∀`*)

勝利数52ポイント61戦功69
対人は6与2被決定3 でした・・。

小型はNを狩りまくって28Pもあったのだけど、
大型対人で1勝っていうのが伸び悩んだのがちょっぴり残念>w<。
でも楽しい大海戦でした♪
提督をされたリビさん、シルさん、Cuさん、Graさん
:*:°・☆ヾ(δ_δ。)了└|力"├♪

そして今日からはレアハント!(モード8)


5/23 ジェノバ大海戦2日目

。。。ρ(-ω- ) イジイジ

対人(より雑食?)艦隊で初めて仕掛旗をやりました。
42戦10勝28敗5撤(N除く)
与0被20被拿捕1 戦功25 _l ̄l●lllガックリ・・・

僚艦の皆様、沈みすぎでゴメンナサイ<(_ _)>



続きを読む

5/22ジェノバ大海戦①

MoonlightAngel商会艦隊で参加してきました♪
勝利数35ポイント44戦功48
対人6勝13敗6逃 与6被2決定2

どうにもならない相手と当たることはあんまりなかったので、もうちょっと勝ちたかったなぁ^^;

MVPはまったり商会の副会長レオパルドさんでした♪
おめでとうございます!!

続きを読む

BCでの調子がおかしい・・・?

今月のBC
5/17 21戦20与17被
5/18 14戦14与8被
5/19 16戦19与13被
5/20 19戦18与10被

砲術家で回避が紙なのに、意外と沈んでないですね・・。
少しはBCでの動きがわかってきたのかしら・・?
(敵中の孤立が少しはへったらしいです。。)
味方とあれだけぶつかってたら、それはないか><


料理5.21 修理27.43 外科12.21 統率6 桶1.57 帆5.29 舵0.21
修理が相変わらず少ないのが課題です・・。

PTチャットが使えないのはすごく不便かな~って思ってたけど・・
↓こんなのもなかなかほのぼのしててよかったですd(ゝ∀・*)

BC1.jpg

フレの復帰♪

フレの復帰はとっても嬉しいですね~♪
半年振りに大事なフレが1人、復帰してくれました(´∀`*)ノ

アデちゃ、おかえりなさい!
良き風が吹きますように&たくさんの良い出会いがありますように・・・。
あと、夜はちゃんと寝てくださいww。

続きを読む

悪い子になりました(;∀;)

「・・・運が悪かったな。俺は海賊だ」
「命が惜しければ積み荷を置いていけ」

こんなせりふで襲い掛かる海賊さんなら、色ネもいいのだけど・・。
水城の兄が仏→西亡命で賞金首に(*ノ∀ノ)

350日以上浮いて、ようやく悪名が4000ちょっとまで減りました。
さて、イングで大海戦に間に合うでしょうか・・。
まだまだ先はながいのね~。






100カッツへの道②

いろんな方のブログを見ていると、最近100カッツ生産に成功した方が2名くらいいるみたいですね!
心からお祝い申し上げます( ≧∀≦)乂(≧∀≦ )
6○さん&ジュ○ップさん ☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆

私のほうは・・全然止まってますw
今は50台中盤以上が20数本・・かな。
10回以上連続で成功することが20回に1回くらいはあるので、全部壊すつもりで叩けば1本くらいできるでしょうね~。

では、なぜ進まないかって言うと、1本じゃ足りないからです(;´Д`)

自分用でしょ~、それから
95以上100未満の不完全品をプレゼントする予定の某根菜殿に、
3rdがお世話になってる商会長はクレクレ言うけど受け取らないからいいとして
ここ数ヶ月姿の見えない、私の一番のフレ用に1本。

最低3本、できれば4本つくりたいなぁ・・(*ノ∀ノ)
ということで、水城のカッツと戯れる旅はまだまだ続きます・・。
目指せ、年内100カッツ!w


続きを読む

GMの乗る船は・・・

リスに現れた GMおみがわ氏 いわく

運営用だ!

船名に「運営用装甲戦列艦」等つければ・・
今日からあなたもGMですよ~d(ゝ∀・*)

Welcome Bazaar in London!

昨日はロンドン広場で新人歓迎&勧誘バザー開催ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆

London Welcomebazaar

最近のイングは活気があって楽しそうです!

某くれ○ぁ議長の公約の一つ「初心者に優しいイングランド」が根付いてきたのかなw
大根だけに

今は旗違いだけど、水城にとっても祖国イング。応援してます♪

プロフィール

水城

Author:水城
冒険55-交易74-戦闘69
まったりやろぉぜ商会所属
わざわざきてくれて:*:°・☆ヾ(δ_δ。)了└|力"├♪

ブクログ

検索フォーム

Copyright

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。 (C)2005-2012 コーエーテクモゲームス All rights reserved.