

大砲を作る日々・・

日ごろの行いがいいせいか、女帝をまったく引けません。・゚・(ノД`)・゚・。
仕方がないので、バルサで大砲を作ると・・1386と1372がけっこうできた!!

60個くらい作って、1386*3、1372*3、1358と1344が5個はかなりラッキーです(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

カロのほうも966を3基もルチ君から頂いたので、もう大砲の準備はばっちり!
あとは中の人の腕をみがくだけorz

続きを読む


空いたベラ履く?

「愛・タベラ博」大盛況でしたね~♪セビリアの人数500人超えだったとか・・。

私は裏キャラでLSLの公演を見て、LoveTrainやって~、ゴザ文字「タ」に参加して~、太陽の塔ととぱさんの結婚式に涙してきました。゜(゜´Д`゜)゜。。

LSL
LSL
移動
LoveTrain
タベラたんのタ!
タベラのた!

Arc商会の人たちが結構ビンゴみたいなのに当たってたみたいでよかったです。(しぇりさん、姫、おめでとですw)

お祭り大好きイスパニャンのセビリアとはいえ、これだけ大規模なお祭りを企画・運営されるのは理事会の皆様もほんとに大変だったと思います。とっても楽しかったです&ありがとうございました^^

ひさびさのパトラ盗賊団・・

お師匠様の不肖の弟子がようやく帰ってきたようで、約1年ぶりにパトラ盗賊団で冒険!?

↓依頼仲介人を脅迫しながらクエを出させるお師匠様・・
盗賊団


目標は熊セットのようですが、前提なんかまるでやってないおいらは装甲戦列フル武装でお供してました・・。
タブン今日は、モヘンジョダロの発見につれてってくれるはず!そしたら剣士になれる( ≧∀≦)乂(≧∀≦ )

結局そこかよ!とおもったあなた、ごめんなさい(●´・艸・`)

近くでゲームショウもやってるんだけど・・今日は暑いし行くのメンドクサイから今年はパス!
課金垢新規に作らなきゃもらえないかぼちゃ頭なんて、いらないよーヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

9月BCまとめ!

よく沈み、よく沈んだ!
というか、被沈率100%超えてましたよっとorz

9月は137戦68勝69敗
197与139被

総理やAM○ZOさんがBCの心得を書いておられますが、あれでいうところの「回避操船云々以前に、だいたい特攻して囲まれて沈んでを繰り返してる」「俺いつも気が付いたら孤立してるんだけど・・」的な沈み方が多かったと思います!

囲まれて、5分くらい一人で粘れれば貢献してるのでしょうがまだまださっくり沈んでます。・゚・(ノД`)・゚・。

来月は、ちゃんと準備してもうちょっと働けるようにします>w<

お気に入りの風景

私は噴水のある景色が好きです。
セビリアの隠れた噴水とか、マルセの会議場とか・・。

目立つところ(ロンドン、セビリア広場)よりも、静かなところのほうが好きです。

そんなお気に入りの場所を一枚。

口説きスキル修行中!

BCの合間にイケメンさんのお兄さんを口説いてました!
マルセまでたどり着くことが出来たら、まったりに入ってくれるそうです♪
・・・いじられそうでちょっと心配(lll゚Д゚)

どーが

取れることは取れるようです。
でも、HDDの書き込み速度が25mb/psくらいなので、画像が荒いことorz

ノートPCなので、無理させるとBSODしちゃいますしね><
あとわかんないことが2点・・。

・動画のつなぎ方ってどうやるのでしょ?
・音楽、みなさん入ってますよね?w

ついでに、この設定だとファイルが小さいからなのか15分入れても72.0MB/1024.0MBと結構空きがあります・・。そんなに乗せるものないけどね!

続きを読む

BC絶不調・・・!

というか、それが実力のような気がする水城です。・゚・(ノД`)・゚・。。

昨日は25戦くらいで、35与の30被くらいだった気がします・・。
0与3被という完全なお荷物プレイを3回もやらかしてしまったorz
舵が10度くらい甘いのと、KIAIが足りないようです・・。

初めて動画というものも取ってみたけど、BCだと沈むたびに切れちゃってもう大変w
あと、ちょっとGBがフリーズしたりする・・。+゜(ノД`)゜+。
最初から最後まで取れたら、ためしにUPしてみようと思いますw。

BCの季節

今月もBCの季節がやってまいりました!
だけど、今回は準備とか全然してなかったので、あんまり出てません・・。
作戦本部でチャットとかしてる時間の方が長いかなw

そんな奴がうまいはずもなく・・

初日 5戦2与6被
昨日10戦20与10被 

動画を取ろうとかたくらんでるわけでもないのに、ひどい操船です!
仕事でかなり疲れちゃうから、平日はでないほうがいいのかもw。
でも、今日ちょっと頑張ってみよう><

あと、画面の外から落としてくるコルベの方、どうやるのか教えてください><

大海戦の合間に・・

またまた錬金転職クエを、翠様に紹介していただきました+。:.゚ヽ(o`・ω・)ノ゚.:。+゚ ヤッタァ♪

大海戦終了後の疲れてるときに、つれてってくれて本当にありがとうです>w<
翠さんはいっつも優しいのでついつい甘えてしまうデスヨ・・。
といって、生産の師匠相手においらが役立てることなんてほとんどないという・・w
何かお役に立てることがあったら、何なりと教えてください(^O^)/
エモニゲくらいならいつでもします!
&大海戦中に二回も目をそらしてゴメンナサイ でもまだやります ばれないうちは

水城の90%はフレの皆様の優しさでできています。・゚・(ノД`)・゚・。

9/13カサブランカ大海戦3日目

3日目は対人やりたくてうずうず・・・・。19:20付近でかなり迷ったんですが、水城で対人するぞ!って決めた瞬間、商会のルリさんが初参戦表明!
は~い、私旗やりまーす(゚ρ゚)ノ アイッ

しぇりさんにお任せしても良かったんですけど、ソロN専艦隊の戦い方はまた特殊なのでやっぱり1回はやろうかなって・・。
Arc商会5人の純正商会艦隊です(≧∀≦)ノ

オポルト周辺は味方の同業、敵の雑食が多くて昨日よりも辛かったです・・。
戦功はこんな感じ↓
カサ3日目

小中で戦功50行ったので、まあまあ・・ですよね!?
PCにはやられてばっかりだし、解散も多かったけど;; この悔しさがそのうち強くなるための糧になりますよん><b


最後に集合写真♪
All together!

しぇりさん、Hevenさん、ファーさん、ルリさん、おまけのRedさんw
お疲れ様でした&ありがとー!!

プロフィール

水城

Author:水城
冒険55-交易74-戦闘69
まったりやろぉぜ商会所属
わざわざきてくれて:*:°・☆ヾ(δ_δ。)了└|力"├♪

ブクログ

検索フォーム

Copyright

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。 (C)2005-2012 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
