造船R20

どうにかこうにか・・

造船技法の極意書

そしてR20
造船R20に到達です。

ロープ譲ってくれた弥生さん、加工しに行ってくれたしぇりちゃん、南米で戦い続けてくださったエマ様、商会街を発展させてくれていたBJ会長はじめ商会員の皆様に心からの感謝とともに・・

R20支援、はじめましたヽ(*´∀`)ノ

メモリアルって・・

こういちいちメンドクサイですねぇ・・。
工芸15なのね・・

ノーマル在庫は全部で7つ

弥生ちゃんありがとー><

材料そろえるのだって、フレに助けてもらって何とかだし、そのうえ作るときもソロじゃ無理だし・・。

R20まであと5時間ってところかな><ノ
強化船殻設計書、2週間後に2個目が手に入ります・・。

アイアンさんをシーダー化して、紙とお守りを使って強化上げしたらいったい何分でカンストなんだろう・・w

4/24 カサブランカ大海戦3日目

SS取り忘れちゃったw
やっぱり海戦は楽しいですね~。
今日もSEALs艦隊から参加♪

対人19勝13敗 勝利ポイント52 戦功112だったはず・・。

23与3被 決定4


青帆さんとか精鋭にはゼンゼン歯が立たず、かといって同じ商会艦隊レベルならほぼ負けないくらいの強さでした。
きっと、某フランスの3色旗商会みたいに強くなるんだろうな~。楽しみですw

さ、・・投資贈答品にむけてDをためる作業がはじまるぞー(´・ω・`)

4/23日 カサブランカ大海戦2日目

りにゅーあるした大海戦に・・
日曜模擬でお世話になっているSEALsさんの艦隊で参加してきました(´∀`*)
SEALsさんの日曜模擬は初心者さんも多くて、おそらく今能登で一番ふれんどりーな模擬です。
(某ガイ○さんとか怖そうな人もいるけどね!)

弥生さんという絶対的なエースがいるところに、模擬っ子のじゅりさんが加入して、旗は蒼さん・聖さんペアで固定という、強くなる要素がいっぱいの商会艦隊ですね゜ヽ(*´∀`)ノ

対人26勝27敗(ノーカン除く)
32与9被2与拿捕 戦功152

423カサ大海戦

Nとさ・・2戦しかしてない(1戦はノーカン)、なのに解散は1度もないというとっても男前な艦隊でがっつりやれて楽しかったです゜ヽ(*´∀`)ノ

錬度が上がれば強くなりそうだな~(´∀`*)

両旗&艦隊のみなさまお疲れ様でした!

誰かが出したのかな・・

一瞬だけSS板に新造船ブーストの影が見えましたね。
海で宝箱っていうと・・沈没船か例のあの宝箱?
某宝箱500Mで買ってるおいらには、いったいいくらで取引されるのか興味のあるところ・・w

とみせかけて実は私掠海賊の宝箱とかからだったりしてねw

定点沸きのレアにレア確率だとひどいことになるので、どこかで(レイヴ鎧みたいに)ばら撒きがくるんじゃないかなー。

今のおいらには取りに行く気力も時間もないなぁ゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!!

あ、あの宝箱はサルベでもでますよー


続きを読む

DOLの4/1系ネタ・・

仕事から帰ってきたら4/2になってたじぇ(´・ω・`)

いくつかブログ見て回ったけど、みんな面白いなぁw
大根さんちで4薔薇君がとうとうメインになる日が来たなんて・・ウァーン・゚・(ノД`)

あとは、OPサービスまで無料開放だなんてこーえーъ(゚Д゚)グッジョブ!! と言わざるを得ない朗報ですよね~♪

あ、あれ・・あのNEWSも4/1だけど・・Σ( ̄Д ̄)

プロフィール

水城

Author:水城
冒険55-交易74-戦闘69
まったりやろぉぜ商会所属
わざわざきてくれて:*:°・☆ヾ(δ_δ。)了└|力"├♪

ブクログ

検索フォーム

Copyright

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。 (C)2005-2012 コーエーテクモゲームス All rights reserved.