ゆーれいせんイベント

なんだかよくわからないけど、ゆーれいせんイベントやってきました!
初日にZ鯖が落ちてくださったおかげで、メンテまで沸いてるとかで、はじまる前からなんとかなるかな~と、すこしまったりむーど。(もちろん狙いは強化帆・・)

まったり15名+Moon5名の4艦隊で出撃です♪
4鯖でライブイベをこなしてきた某プリ様の指導のもと、ヤッファあたりで7P狙い!
だけども、やっぱり幽霊船は強くててこずりました><

終了時のPが600台だったかな~。イベント時間だけなら合計1000Pはかなり大変だったと思います。
そういう意味ではいい難易度だったのかなw

桟橋でまったり
終了後は桟橋でまったりと組み代えながら・・

リプリ>はるたんがセクハラします~><
オホホ>水城組長の登場た^^
神突>いつものことで・・(´・ω・`)
リプリ>おっと、シャウトで誤爆しちゃった^-^
オホホ>キャキャキャ^^
はるたん>( ゚Д゚)㌦ァ!!
神突>おいらも><
BlackJoker>わざとじゃないよね^^

まあいつものことだし、もちろんわざとじゃないです^^

参加した皆さん、おつかれさまでした!

NewノートPC

ようやく届きましたNewノートPC。
待ってる2週間のうちにHPはPC事業から撤退するという報道が出て・・これが最初で最後のHPのPCになるのが確定ですw

17inchノートと大きめのサイズなので、最大1600*900まで描画出来ます。が、windowsでやりたいので1024*768サイズです。

DOLのスコアはLand848-Sea607-Chara590 合計2045 となかなかの性能でした。

WEIのスコアは
プロセッサ6.9
メモリ  7.2
グラフィック  7.1
Gグラフィック 7.1 となっております。

ただね、うん、英語配列のキーボードなんですよねw

慣れるまでGBKしても許してください(*ノ∀ノ)

8月BC

今月は99戦72勝26敗でございました。
ん~、頑張れば2ヶ月でマレサルとれますねw

与179被64 2与0.5被までもう少しといったところ。
(まあ1日目に29戦27勝とかいうわけのわからない勝率で、当然与被も参考にならないスコアだったので、かなり割り引いて考えないとですが^^;)

お盆休みということもあり、久々にお会いする方も多く、またけっこう夜中まで作戦が立ってて楽しかったです♪

コペン大海戦3日目

昨日の動きを反省して、お昼寝しながら抜けと流れのイメージトレーニングをして望んだ3日目の大海戦。

コペン大海戦3日目

対人62戦34勝14敗 勝利ポイント79
与40 被7 決定9 戦功179

おいらにしてはよくがんばった(`・ω・´)

ネデが連盟でオスマンが敵になると、どうしてもポルネデ側が数的不利になるのでけっこう厳しい戦いも多めになるんだけど、両旗の連携が見事で分断もほとんどなくガチでやれて楽しかったです^^
3日間とも途中でMVPでてるし、強い艦隊だなって改めて思いました。

旗してくださった翠さん、あっぷるさん、僚艦のネデコロの皆様、アルスさん、マルコさん、ユイさん、育実さん、どうもありがとうございました!

コペン大海戦2日目

なぜか大海戦の日は急な仕事がかぶりやすい(´・ω・`)
7:30から働いて18:00に帰宅・・やる気は十分なんだけど、からだがだるいです・゚・(つД`)・゚

翠さんとあっぷるさんの某艦隊に入れてもらうも・・ダメ(>。<≡>。<)ダメー

コペン大海戦2日目

対人32勝17敗 勝利ポイント60
23与9被決定1 戦功120

沈みすぎだし空気だし、砲撃タイミングが0.5秒遅れてるし・・やる気だけから回りww
今日は動きの質をもうちょっとなんとかできるようにがんばります><

コペン大海戦1日目

やる気10/15000のシルさんをなんとか引っ張り出した今回の大海戦。
金曜しか出れないとのことなので、金曜はイング側で!

イングの野良は相変わらず、戦える人は落ちてるんだけど旗不足ですね^^;
拾ってもらってヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
旗投げられてショボーン(´・ω・`)  もいつもどうりですたw
一昨日、夜中に頑張ってあげた将官コルベは出番なし・・(´□`。)

コペン大海戦1日目

対人17勝8敗 勝利ポイント40 戦功67
7与5被 決定3 

仕掛け旗だとこんなもんかなー。欲を出して落とされたら元も子もないし・・。
おいらの見た感じでは、イン寄りの人が多いかなと思ったんですが、予想道理模擬並みの長期戦になる戦いもしばしば・・。残り3-3とかで勝てるとすごくうれしいけど、旗だと心臓にわるいですww

でも、がっつり対人できて楽しかったです!僚艦の皆さまありがとうございました!

プロフィール

水城

Author:水城
冒険55-交易74-戦闘69
まったりやろぉぜ商会所属
わざわざきてくれて:*:°・☆ヾ(δ_δ。)了└|力"├♪

ブクログ

検索フォーム

Copyright

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。 (C)2005-2012 コーエーテクモゲームス All rights reserved.