ネデの大海戦投票

静観60%・・

ポル25%、イング9%・・静観64%

ネデって、大海戦投票のまとまりだけはいいよねw

9月BCまとめ

BCまとめくらいと大海戦しか書いてない気がするぞ!
まるでノウキンみたいじゃないか・・こまった(´・ω・`)


7日目 18戦 11勝7敗 33-13
6日目 17戦 10勝6敗 32-15
5日目 17戦 13勝4敗 34-12
4日目 15戦 10勝5敗 39-15
3日目 14戦 11勝3敗 24-6
2日目 20戦 14勝6敗 31-12
1日目 13戦  7勝6敗 23-9

Total 114戦76勝37敗 216与82被
3連休にぶつかってたので少しは人も多かったかな~。
おいらは12時すぎて10勝してたら寝ちゃってましたけどねw

今月デビューかなって方もかれこれ10名くらいはいたかなぁ。
イスパ煙幕砲で上手いコンビの方は他鯖の方かしら?w

B鯖とは大海戦がずれるみたいなんで、能登に遊びに来てくれるのは大歓迎です♪

むぎわらぼうし・・

http://www.gamecity.ne.jp/tgs2011/gameshow_net/detail.html

あーまあ、海賊王になりたいひとは必須だろうね ハイハイ。

しっかし来週末開催で、正味1週間も告知期間がないとか、まるでやる気ねーな(-c_,-。)

また7daysticket買えるんじゃないかと思ってたら、今年は物販ないらしいしねー。
今年は行かない どーでもいいや。

7days ticket、去年は30枚ほど買ったんですがなかなか便利でした。
OFF会のときに、東京近郊以外のフレにお土産?にもできたし。そのチケットで復帰してくれた人もいるしねー。

自分もレンキン生産物保管用に・・ゴニョゴニョ。

普通に課金してるひとが月4枚使うというよりは、大海戦だけ復帰!とか、納品垢だけ月1課金!とか、そんな使い方でも通常より課金数は増えると思うんですけどねぇ。

パッケ商法ばっかりじゃなくて、そういうところも考えて欲しいな~。

少しはやる気出してくださいよ(´・ω・`)

カサ大海戦3日目 祝ハンペンさん♪

今日は本気を出す(`・ω・´)!とみんな気合を入れて臨んだ大海戦3日目♪
見事MVP艦隊になりましたよん♪

0904カサ3日目

対人62戦47勝9敗 与31被5決定6 戦功214
みんなのノーキンも貼っちゃおうw

0904ノウキン
艦隊TOP38与のハンペンさんが見事MVPゲットなのです
(*^ー゚)ノ☆;:*:;☆""おめでとう""☆;:*:;☆ヽ(゚ー^*)
MVPには一人しか出てないけど、Caduさんも戦功231ヽ(´∀`*)ノ

祝MVP!

チャットも終始明るいムードで、固定艦隊にボコられてもメゲズ、旗は放置して(マテ、貫通いれっぱで突撃するネデコロらしい楽しい戦いでしたw

両旗のあっぱいさん、翠さん、僚艦のアルスさん、育美さん、マルコさん、Caduさん、P○P○タさん、紗雪さん、どうもありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪

& デュラさnほんとに(人*´∀`)+゚:。*゚+オメデトゥゴザィマス+゚:。*゚+


カサ大海戦2日目

この日は本体側4番艦で、鄭式で参加です(>Д<)ゝ

0903カサ

対人64戦39勝13敗 与33被7決定8 戦功178

イングはまだまだ連弾の人が多いから、通弾砲のほうが決定率がいいな~。通しで48%の決定率。昨日は・・20%でしたw

今日の方が強い艦隊と長く戦ったんだけども、やっぱり強いところとやるのは楽しいです♪
おいらもよく動けてたし、みんな調子よかったのかな~w
連敗も1回だけで終始楽しく戦ってましたヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

カサ大海戦1日目!

ネデコロール艦隊から本体側3番キャノンで参戦。

0902カサ

対人65戦39勝19敗 15与7被1拿捕 決定2 戦功129ですた。

小型中型は29勝10敗といい感じだったんだけど、大型で10勝9敗と苦戦が><*
4薔薇君艦隊に5連敗喫したのがいたかったなー。

まあ、初日はみんな操船思い出してるところなのでこんなものかもw
あんまり人数差もなく、対人連戦連戦でしたw


プロフィール

水城

Author:水城
冒険55-交易74-戦闘69
まったりやろぉぜ商会所属
わざわざきてくれて:*:°・☆ヾ(δ_δ。)了└|力"├♪

ブクログ

検索フォーム

Copyright

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。 (C)2005-2012 コーエーテクモゲームス All rights reserved.