

10月BCまとめ

今月も元気にBCヽ( ´¬`)ノ

1日目  5勝3敗 18-2
2日目  5勝7敗 24-18
3日目 13勝6敗 39-14
4日目  5勝6敗 24-12
5日目  8勝2敗 17-6
6日目 13勝2敗 45-6
7日目 19勝2敗 55-11

96戦68勝28敗 222与69被

BCはキャノン使ってるんだけど、4スロだと連弾回避けっこう貫けたりしますよね。というよりも、よく貫かれましたorz

2日目と4日目は調子の悪かった日だなー。1テンポ判断が遅く、よく見えてない日だった(´・ω・`)
以前に比べれば減ってきたけど、まだまだ。

中型のキャノンはそこそこ使えるようになってきたので、今度は目指せ大型キャノン使いか><

・・・3000戦くらいすればそこそこ使えるようになるのだろうかw
勝利数

ハンブ3日目 復刻きのこの山艦隊

最終日は、約10ヶ月ぶりにMoon商会艦隊メインに編成して、絶滅危惧種の「雑食N寄り」、仕掛旗で参戦。援軍旗は当然シルさんですw 他の艦隊で修行した成果を見せてやる(`・ω・´)(キリッ

ハンブ3日目

勝利数75 勝利ポイント104 戦功107
対人28勝10敗 4与10被

ほとんどN専かな~と思ってたんだけど、野良で参加してくれた方々がけっこう強そうなメンバーだったので、ちょっと強気に行ってみました(*ノ∀ノ)
力量の近い相手と熱戦の末なんとか勝てたり、思いのほか戦功が伸びましたねw
与TOPのリリッコが戦功150越えかな? シルさんも初の3桁戦功(130台)だったみたいだし、旗としては嬉しい限りですヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

僚艦のチチさん、薬品さん、空条さん、りべさん、どうもありがとうございました^^
シルさんも3時間旗お疲れ様ー>w<ノ
リリッコも居てくれてほんと助かったよーヽ(*´∀`)ノ
他のMoonのみんな(´・ω・`)
そんなに遠慮しとらんで、がんがん落としてくれぃ・゚・(つД`)・゚
特にTokiさん、期待してるんだからね!!! ね!!

ハンブ2日目

クラ閣下にお声をかけていただき、2日目はSeals艦隊で参加♪
対人52戦29勝17敗 勝利ポイント63 戦功144
31与7被 決定3

ハンブ2日目

Seals艦隊は戦える人が結構そろっているんだけど、"大海戦の艦隊"としてみた場合は若干おしいんだよなー。といつも思ってしまいますw

一つだけあげると大砲のバランス。
旗を入れてキャノン3名、カロ系7名。
通弾防御主流の小中で、旗おとせるのが2人じゃきつい。
それが小型の6敗、中型の8敗に直結しちゃってるんですよね~。
精鋭とやっても、小中はほぼ全敗の、大型は4勝1敗とかねw。
おいらもキャノンで落とせるように修行したいと思います・゚・(つД`)・゚

両旗の蒼さん、聖さん、僚艦の皆様、おつありでしたー^^

ハンブ1日目~

半分ヴェネ模擬艦隊に入れてもらって参戦~。

対人32勝9敗 11与3被 戦功109

鄭式ブーンするつもりが、キャノン少なめらしかったのでキャノンに。
そのまま通弾使った方が貢献できたような気もするけどまあいいや。

最近はポル側でしか出てなかったので久しぶりのイングサイドはいろいろ発見も多くて楽しかったです。
能登を代表するMVPメーカーの仕掛けの速さはすごかったし(((・`Д・`;ノ)
両旗のコーチとジラさん、僚艦のみなさま、勉強になりました&ありがとうございました!


あと、まったりやろぉぜ商会から新たなMVPが誕生♪

(人*´∀`)+゚:。*゚+オメデトゥゴザィマス+゚:。*゚+

昔はあんなに可愛かったのに・・いつのまにこんなに・゚・(つД`)・゚
いあー、でもほんとに獲れてよかったねw

○さん(*^ー゚)ノ☆;:*:;☆""おめでとうございます""☆;:*:;☆ヽ(゚ー^*)

プロフィール

水城

Author:水城
冒険55-交易74-戦闘69
まったりやろぉぜ商会所属
わざわざきてくれて:*:°・☆ヾ(δ_δ。)了└|力"├♪

ブクログ

検索フォーム

Copyright

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。 (C)2005-2012 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
