スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダブリン3日目

大海戦3日目もネデコロ艦隊で参戦♪
ダブリン3日
対人62戦43勝11敗勝利ポイント82
23与9被 決定3 戦功155

小~中の中盤はいいかんじで戦えてたんだけど、後半~大型はイングサイドの数が圧倒的で楽に戦わせて貰えなかったなぁ~。ネーデルのみんな、もっと大海戦でようぜヽ(*´∀`)ノ

今回の海戦は、要塞ポイントを除いても負けてるとか、ほんと大敗でした・゚・(つД`)・゚
大海戦チャットも某水妖さんChannelになってるしね・・w

バルネン議長からもちょっぴり悲壮感が・・。
大敗メールw
もらえたNo2から出たのは白銀グローブでした(´・ω・`)

某MVPのリオス卿は防御19の足装備だったそうです。(人*´∀`)+゚:。*゚+オメデトゥゴザィマス+゚:。*゚+

2011年も残すところあと数時間。
2012年も良い風が吹きますように。良いお年を!
スポンサーサイト

ダブリン大海戦2日目

参加者がいないとさびしいなーと思っていた大海戦2日目、けっこうみんな参加してましたねw

ダブリン2

62戦40勝13敗 勝利point113
26与8被1与拿捕 戦功195

艦隊の白靉靆さんが宣言どおりのMVP!
(人*´∀`)+゚:。*゚+オメデトゥゴザィマス+゚:。*゚+

大型中盤以降はけっこう分断されたり、厳しかったけど良かったです>w<b
5-10の分断からひっくり返したり、5-5での勝利とか楽しい戦いがいくつもあって充実した大海戦でした^^

あとキャノンをもって25与を越えたのは初めてなので、素直に嬉しいですw

両旗のあっぱいさん、翠さん、ネデコロの僚艦メンバーの皆様、偵察のマケ様、ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ

大海戦ダブリン1日目

12/23-25の大海戦、私は敬虔なクリスチャンなので教会に行って、夜は大海戦ですよ(`・ω・´)b

ダブリン1日目

ということで、ダブリン攻防1日目
ネデコロール艦隊に士官・キャノンで参加です。

対人49戦37勝8敗 勝利ポイント104
21与9被1与拿捕 決定7 戦功180

通弾旗がけっこういたので、決定取れたのがよかったかな(`・ω・´)
でも沈みすぎです・・。

おいらは少し酔ってるほうが上手いらしいので、飲みながらやってたんですが・・中型大型は完全に飲みすぎwww頭も痛いしのどもいたいよー・゚・(つД`)・゚
 

予想は新鯖か統合!(´・ω・`)

重大な発表とか書かれるときになるよねー。
7th AnniversatyががEX Chapってことは、新章と言う名の集金がもう一度のような気もするけども・・。TAっていったい何だったんだろうかw
個人的には、回避OP無しの新鯖か、鯖統合か、その辺がくるんじゃね?と思ってますが・・。

さて、12月のBCまとめ。
ぼーねんかいやらなんやらで、あんまりやれなかったなぁ。

37戦20勝17敗 82与27被
・・・2,3年前に一日でこれくらい戦ったことがあった気がするけど、キットキノセイだろう。

大学SPSが入って、BCはさらにレベルが下がったと思う。白兵ばっかだとツマンナイ(´・ω・`)
かといって、初心者の対人入門になるかといえば・・??
まあ大海戦の練習にはなるだろうけど。
・・・そんな事言ってもBCやってれば行くんだけどね(*ノ∀ノ)


個人的な今年のベストBCは3/30です。
再開したDOLのBC会場に集ったおなじみのメンバー。
いつもどおりってすごく素敵な事なんだなーって思った瞬間でした。

自分がDOLを終えるとしたら、どこでログアウトするか。一度はみんな考えた事があるんじゃないかなー?ロンドンの噴水前?リスの高台?自分の商会の商館内?カリブの蒼い海を写しながら?・・・カミツキはきっとBC会場の情報官前で落ちます。また削りあえることを夢見て。


白兵で突撃されて、やっと抜けたと思ったら回りは機雷の海で「きらいだー・゚・(つД`)・゚」なんてたまに思っちゃうけども・・・BC常連の皆様、今年も一年ありがとうございました。皆様のおかげで楽しい時間が過ごせています。 来年も削りあいましょーねw



じぇねらるろーぶ

クラニオをつけたレネさんが通り過ぎるように収奪していったジンのランプ。
おいらはSPスキルだけで頑張りました(`・ω・´)
ジンの
大蜘蛛の油は43個たまったかなー。

ジェネラルローブ

大学スキルの効果ですが、うーん。
まあ、レア交易品がとれる率は格段に上がってる感じはする。
レアアイテムに対してはどうなのかなぁ?

重装あたりで試して見たいけども、ちょっとまったり・・

頂き物一覧

年末年度末に向けてお仕事量が加速中ですorz
ということで、ろくにDOLにインしてないわけですが、フレの翠さんが沈没船を引き上げまくっていろいろとおいらにも分けてくれます。いつもすまないねぇ・゚・(つД`)・゚

ということで、頂き物の追加装備品を一覧化
東アジア沈没船系

操舵手、収奪手、漕船足あたりは使うかなー。

あと、胴丸の鉱石+1がすんごく嬉しいですw

海事系ブーストと商人系ブーストの数値が逆だったら性別差なくなってよかったのになー・・なんてちょっぴり贅沢を言って見ました

プロフィール

水城

Author:水城
冒険55-交易74-戦闘69
まったりやろぉぜ商会所属
わざわざきてくれて:*:°・☆ヾ(δ_δ。)了└|力"├♪

ブクログ

検索フォーム

Copyright

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。 (C)2005-2012 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。