

B鯖大海戦1

大海戦フリークなおいら、とうとうB鯖大海戦に進出です(`・ω・´)

Bの子はこんな子!
Bのキャラ

当然ネデ人ですよ(`・ω・´) お金はねー、いつだったかのTGSで出た紋章うって1Gもってスタートでしたw
いあでも、0から他鯖でやるのは厳しいですねw スキルとかスカスカです・・。

小型でこそこそとNを狩って・・対人も少しゲフンゲフン。
初めてのB鯖

B鯖は皆さんけっこう小型からがっつり対人なんですねー。
編成の仕方とか支援バザーとかNとはゼンゼン違って面白かったですw

The くりっくげーむ

7th Anniversary 春がキタ なんとか2キャラ完了・・・。
ぼってニャンは久しぶりになかなか楽しめたイベントだったのだけど・・その反動かこの7th祭は作業感がはんぱないクリックゲームでした(◎′艸`) 製作側はこんなのが面白いと思って作ってるのかしら?

でもみんなPCをNPCに重ねないでエライなーと、いつもながらではあるけれどDOLPlayerの品の良さに感心してしまいます。
The CrickGAME
もっと綺麗に円陣を組んでるような場面も多かったよー(´∀`*)

あと・・世界のコース料理は生産できるように・・なる・・よね?

コチン3日目

3日目はねこちゃんが抜けてアリスさん参戦のネデコロ艦隊!
チャットもにぎやかになっていつものネデコロ艦隊です(´∀`*)ウフフ 

コチン3日

対人56戦33勝12敗 
28与6被決定2 戦功151

小型でいきなりぷりん艦隊と4連戦、そして3勝1撤退。今日はそこでもう満足でした。
イスパヴェネオスマンとやるのは久しぶりだったけど、ぷりん・コーチ・ヴェネ模擬と精鋭艦隊も多いし、オスマンもヴェネも白兵すきーな人が多いので、一戦一戦長引くし削られるしでなかなか大変w

戦いなれてるヴェネオスマンは外周旗も多いし、通弾防御も多くて落とせねー!っていうのも多かったです(´・ω・`) 大海戦もComboの時代ですね! 3日間がっつり戦えて楽しかったです!(願わくばBCとは違う週に・・w)

旗のあっぱいさん、デュラさん、僚艦の皆様どうもありがとうございました^^
あと3日間連続MVPおめでとうございますっ!(はんにぼーが何かくれると思いますよ!)

あ、そうそう、KOEIに文句が2つ!
①戦闘中のRUNTIME ERRORはやめてください>< いつになったらブラックホールはふさがるの(´・ω・`)
復帰したら敵旗艦と白兵してたよ;w;

②「要塞砲撃して修理してない艦隊に攻撃すると戦力差ノーカンになる」 これも新しい発見でした。このままだと実質、対人艦隊は要塞砲撃艦隊を止められなくなっちゃうよー! 次回までになんとかなることを願います。

コチン大海戦2日目

2日目はポポちゃんが抜けて、白さんが入ったネデコロ艦隊。
途中ところどころお散歩もしたけど、ほぼガッツリ対人連戦でしたヽ(*´∀`)ノ

コチン2日目

対人74戦48勝18敗
与49被6 決定13 戦功222

ちょっとオスマン艦隊とコーチ艦隊にやられちゃったかな~。白兵も機雷もキライだーw
中型まではよかったんだけど、大型で落としきれないのがおいらの弱点です(`・ω・´)
うーんもうちょっと頑張ろう・・w

旗のあっぱいさんとデュラさん、僚艦の皆様おつかれさまでっす!
明日も楽しみましょー♪

コチン大海戦1日目

いっちゃん楽しいネデコロ艦隊でコチン大海戦に参加♪
今回はキャノンのマケさんがネデコロ参戦でさらに陣容が熱くなりましたヽ(´∀`*)ノ

コチン1日目

67戦43勝12敗勝利point95
44与6被1被拿捕 決定10 戦功191

最近は小型でゼンゼン落とせなくて戦功伸びてなかったのだけれども、さすがに3スロになると当たれば落ちることが増えましたw 精鋭プリン艦隊戦も旗への横combo応酬とかで、すごくサクサク終わってましたね~w
「通弾+回避入れてるのにぬかれた~!」という敵旗の声もちらほら(’’

旗があっぱいさんにデュラさん、ネデコロの常連メンバーにKcahiさんとねこちゃんがゲストという強力布陣だったので、ヴェネ精鋭2艦隊を相手にしても十分以上に戦えましたъ(゚Д゚) ぷりん艦隊の強さは反則ですw

ディブ防衛も頑張ったんだけどなー。こちら1ペアに対して3ペアが砲撃狙ってたのでさすがにどうにもなりません・・;w; でもまあ砲撃してくれると分断の危険がなく戦えるので少数の側にはありがたい・・w

やっぱりガチ対人は楽しいな~w 明日もよろしくお願いします!

頑張って買ってみた!

風ペンダント3000個
臨時券 961枚
残金1.7G

・・・稼ぐのめんどくさいな(`・ω・´)
とりあえずは大海戦ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

ポルの皆様よろしくお願いします┏○

プロフィール

水城

Author:水城
冒険55-交易74-戦闘69
まったりやろぉぜ商会所属
わざわざきてくれて:*:°・☆ヾ(δ_δ。)了└|力"├♪

ブクログ

検索フォーム

Copyright

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。 (C)2005-2012 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
