スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっぱりBCは楽しいな~

5月のBCは人の少ないオスマン側に常連が固まり、イスパ側はいろんな船がいてちょっと苦戦?ってな感じでした。おいらは2日イスパ、5日オスマンで68勝25敗だったので、イスパにずっといた人は勝てない~><ってBCだったかもです。

だけどBCって不思議だよね。
楽勝過ぎるとみんな与を狙いにいきたくなって操船雑になってそのうち負けるし、負けても負けてもめげないで戦ってるとそのうちまとまって来て、いい戦いするもんな~。

おいらは苦戦のほうが好きなので今月は将官コルベにしょぼい名匠ハイペで落とせないブーンしてましたw それでも与クリ被クリとも決定率40%くらいなんだなーとちょっとびっくり。

将官重にキャノンでひたすら白兵してたような気がする先月も被クリ決定率39%・・。

まあでも将官コルベはボーナスですね。味方陣営の皆さんごめんなさい>w<
スポンサーサイト

麦藁帽子

麦藁帽子

やることがなーい!といいつつ、麦藁帽子をもらってしまうおいら(´∀`*)
ほんとBCと大海戦のための課金になりつつあります(´・ω・`)

プロフィール

水城

Author:水城
冒険55-交易74-戦闘69
まったりやろぉぜ商会所属
わざわざきてくれて:*:°・☆ヾ(δ_δ。)了└|力"├♪

ブクログ

検索フォーム

Copyright

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。 (C)2005-2012 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。