ラスパ大海戦1日目

大海戦のために課金するよ!
でも、イングの集合地に19:00過ぎて50人いないとか、大海戦できるのかしら・・って不安になったよ!

逝羅さんにお誘いいただき、ヴェネ対人のビール艦隊?で参戦です。

toriaezuebisu

対人19勝21敗 勝利ポイント40
35与7被 決定3 戦功117

ほぼ強いところとやってこの戦績だもの、強い艦隊でした(`・ω・´)
いつも敵で、男前な艦隊だなーと思ってたけど、やっぱり気風のいい艦隊は楽しいですね。

イスパ陣営のほうが人数多くて、とくに両旗のアドさん貴布さんは気が抜けずにおつかれ様でした。僚艦の皆様もどうもありがとうございましたー!やっぱり大海戦は楽しかったです♪

今回はB鯖が大海戦ずれたから、大海戦LoveなB鯖の方はぜひ能登へいらっしゃいませヽ(*´∀`)ノ

p.s①
ワルビーさんへ 間違って沈めそうだったじゃないか(`・ω・´) まったくもう。

p.s②
わるっちーめ ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝MVP☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆

続きを読む

ルン大海戦3日目

ルン大海戦3日目、昨日と同じく黒帝さん桐生さんの艦隊で参加させて頂きました。SS取り忘れ><

対人37勝13敗
25与10被 決定8 戦功140くらい。

小型とかすごーく順調だったのだけど、だんだん味方が余ってきて、索敵・仕掛けが大変そうでした。相手も強い艦隊が多いし濃い戦いが多かったですね~。 新しい大海戦は人数バランスの把握、中立国傭兵の敵味方検索が難しい、Nで戦功たくさん!っとまだまだ、調整が必要そうですね。

旗を勤めてくださった黒帝さん、桐生さん、僚艦の皆様どうもありがとうございましたー!

ルン大海戦2日目

2日目は黒帝さんにお誘いいただいてLDっぽい艦隊で参戦です。

ルン大海戦2日目

対人36勝9敗 勝利ポイント66
23与12被 決定5 戦功142

味方が多くて、索敵に苦労した感じでしたが大分勝ててますね!結構実力伯仲の戦いも多くて楽しかったです。個人的には・・よく沈んだw あとは大型の与クリ撃沈率が13%・・。至近逆風赤点滅で撃って、1300前半とか落せる気がしないなー(´∀`*) まあ逆に、キャノン以外では沈んでないので通弾防御いらん子なのかなー。(あ、でもリオ様に通弾回避20で1200ダメ貰った気もする・・w)

旗を勤めてくださった黒帝さん、桐生さん、僚艦の皆様どうもありがとうございましたー!楽しかったです♪

今日はぜったいスイカさんを沈めてやる(`・ω・´)。あと、デュラさんとマケさんと・・・トリコのみんなをw

プロフィール

水城

Author:水城
冒険55-交易74-戦闘69
まったりやろぉぜ商会所属
わざわざきてくれて:*:°・☆ヾ(δ_δ。)了└|力"├♪

ブクログ

検索フォーム

Copyright

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。 (C)2005-2012 コーエーテクモゲームス All rights reserved.